FC2カウンター


グルメランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

珈琲と鉄道模型のブログ
北信州木島平村で鉄道模型のあるホステルを運営中。こだわりのネルドリップ珈琲をどうぞ
最近は貨物列車
普段はカメラカーであるキハ82中心の運転ですが、お客さんの強いリクエストがあれば、いつもはめったにお目にかかれない貨物列車なんぞも登場します。
RIMG0245.jpg

貨車はバラで収納してありますので、整理棚の奥から引っ張り出してきて、一両一両取り出すのもなかなか骨の折れる作業ではありますが、旅客列車にはない渋みと編成の迫力があります。


スポンサーサイト
最優秀作品賞
ayugure2.jpgこれまで撮り貯めた情景写真集。どれが一番良いかと尋ねられたら間違いなくこの作品を挙げるでしょうね。
実際に日が暮れた直後に部屋のスポットライトを照射し、ストラクチャーに組み込まれた白熱麦球を点灯。

やっぱり本当の白熱色はきわめて自然な色をしているんです。
変なオレンジ色や、不自然な白色ヘッドライトが横行するNゲージ界。もっとよくよく本物を見てみましょうヨ。



GW突入
2日からグッと増えてきます。今年は家族連れがとても多いです。

鉄道模型が目当てなのかな??



プロフィール

北信州の木島平村にあるRAIL CAFE 「みゆきの杜」は、北信州を舞台にしたの昭和レトロな風景が展開する常設Nゲージ鉄道模型レイアウトを常設。いつか見た遠い日の懐かしの光景に逢いに来ませんか



RAIL CAFEのご案内


箱庭鉄道の世界

L レイアウト紹介

【珈琲で巡る世界一周旅行】 ★コロンビア
★ブラジル
★インドネシア
★ケニア
★パナマ
★イエメン
★エチオピア
など、世界各国の特選珈琲を常時7-8種取り揃えています。
↑ ↑ ↑
最新のメニューは上をクリック

リンク

【自家焙煎店リンク】


このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索