fc2ブログ
FC2カウンター


グルメランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

鉄道模型の宿の珈琲マスターブログ
北信州木島平村で鉄道模型のあるホステルを運営中。こだわりのネルドリップ珈琲をどうぞ
看板架け替えました
今週末からの繁忙期に備え、看板の架け替えを行いました。

元の看板の表面をサンダーで削り塗料を塗り直し、ホワイトペンで文字入れ。


価格は先日お知らせした通りです。

「質を下げてでも200円珈琲を残してほしい」

とのご意見もいただきました。 しかしながら中村屋珈琲店のテイストは、珈琲マニアの私が厳選した直火焙煎店の珈琲豆のみでしか表現できず、これまで使ったことのない安価な珈琲豆を使うわけにはいかないというのが正直なところであります。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

プレミアムネルドリップとは、「トワイライトエクスプレススペシャルネルドリップ」を指します。
今後は、トワイライトエクスプレスでの提供豆に限らず、「カップオブエクセレンス入賞豆」や、「パナマ・エスメラルダゲイシャ」等、よりプレミアム性の高い珈琲豆も積極的に採用していく考えです。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

北信州の木島平村にあるRAIL CAFE 「みゆきの杜」は、北信州を舞台にしたの昭和レトロな風景が展開する常設Nゲージ鉄道模型レイアウトを常設。いつか見た遠い日の懐かしの光景に逢いに来ませんか



RAIL CAFEのご案内


箱庭鉄道の世界

L レイアウト紹介

【珈琲で巡る世界一周旅行】 ★コロンビア
★ブラジル
★インドネシア
★ケニア
★パナマ
★イエメン
★エチオピア
など、世界各国の特選珈琲を常時7-8種取り揃えています。
↑ ↑ ↑
最新のメニューは上をクリック

リンク

【自家焙煎店リンク】


このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索